--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/09

ふんだりけったり

 こんばんは、どら息子です。

 昨日はみなさんの励ましのコメント、ありがとうございます。

 必ず追加募集時にエントリーします!!

 ぐっちさん、一緒に名古屋に行きましょうね

心配なのは、僕のような方々が一斉に当日エントリーして枠が埋まったりすることなんですけど・・・・・

 取りあえずは参加決定予定で、モデサミ用キットを頑張って進めてみます。

 さて、その前にソードインパルスなんですけど、塗装をしようとハンドピースを動かすと。

 空気が漏れまくってます
 しかも塗料が逆流するんですよ、おそらくこれはパッキンの劣化だとおもいますが、空気の漏れはどうやらコンプレッサーとのつなぎ部分の中が全く動かなくなってました。

 動きがスムーズになるよう、「シリコンスプレー」吹いたり分解出来るところはしたりと試みましたが撃沈。

 ハンドピース購入しないといけませんね。

 しか?し!

 先週、どら息子のお小遣いは家族旅行で見事に使い果たしたばかりで買えません

 今月末のお小遣いまで待たないと・・・・塗装が出来ないよ?。

 あ?ふんだりけったりだ・・・・・・・


 モデサミキットの仮組みでもしようかな。

 それでは 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

