--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/12

ズゴック製作記(6回目)&ちょこっとだけ

こんばんは、どら息子です。
 
 今日はお休みのために朝からプラモ!と考えてましたが、帰りが朝方4時だったためにお昼近くまで寝てました・・・・

 まあ昼から頑張りましたよ!

 

 ズゴックはほぼ作業終了。その後どら息子と一緒にお風呂に入って汚れた体を隅々まで洗ってあげましたよ

 明日はサフを吹いた後、1000番でヤスる予定。
問題が無ければ、月曜日から塗装開始です!

  う?ん、洗った写真だけでは物足りないですね。



 ちょこっとだけコーナー!

 今日はこの写真から




 やすりがけ終了!



 

 分割はこんな感じで。

 切った部分は塗装後にでも接着しようかな


 それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

