--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/13

ズゴック製作記(7回目)&ちょこっとだけ

 こんばんは、どら息子です。

連休1日目(僕は2日目)みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 今日は2週間ぶりのガンダム00でしたね。
次回から展開が大きくなりそうですね。「プロジェクトG」とか敵さん言ってましたし。
2クール目の突入で新型ガンダムの映像も出てきたし。
 やっぱり敵方のガンダムのようでしたね。ちょっとどら息子は嫌でしたけど。

 今回の敵はガンダムは避けて欲しかったですし、ティエレンの改良型やガンダム以外の新型等で対抗して欲しな、なんて考えてましたもので。

 やっぱりエクシア等のデータ(もしくはMSを鹵獲?)であのガンダム3体出来るのかな・・・
それともソレスタル側のMSとしてでてくるのかな?でもエクシアと戦ってたしな?

 まあ次回からも目が離せませんね

今日は洗浄を終えた「HGUCズゴック」のサフ吹きをしてました。



 大分綺麗に成型をしたつもりですが、傷がでるはでるは
再度600番、800番のペーパーがけ必須になりました。

 明日、明後日とお出かけの予定が入りましたので、今週の塗装開始は出来そうにないですね。
とりあえず、成型及び2回目のサフ吹きまでは行きたいですね。


 さてさて、この写真にもちょっとは載せてますので・・・

 きょうのちょこっとだけ





 パテ埋め及び残りの武器の接着!

 ソードの後ハメ考えないと

 それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

