--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/21

ズゴック製作記(9回目)

 こんばんは、どら息子です。

 本日は妻の友人宅に訪問する為にお出かけしてました。
家を新築され、その見学と旦那さんとお会いする為なんですけど、いやあ実に立派な家で夫婦二人でため息の連続でした。

 色々とお話が出来、とても有意義な時間が過ごせましたよ。
旦那さんも「ガンダム好き」なもので

 次回お会いするときには「GMスナイパー」を作成してプレゼントすることになりましたので、気合入れて作らないと!
 お友達になれたらいいな・・・なんて思っちゃったりしてます

 さて、「HGUCズゴック」なんですけど塗装の下準備は出来ました!





 下地塗装ですね。「ファンデーションピンク」を全体に均一に塗装。
基本色は前回「シャア専用旧ザク」で使用した塗料が残ってますのでそれを再利用する予定です。

 ここからが僕がもっとも楽しくなる時間です!!

 明日から楽しみ?

 それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

