--/--/--


2008/01/22

ズゴック製作記(10回目)

 こんばんは、どら息子です。

 寒いですね?。福岡は最近ほんと寒くて塗装は辛いです。
でも北海道のマイナス何十度なんて話を聞くと全然恵まれてるのかと思う今日この頃

 はい、ズゴックです。
塗装に入りました!といっても平日はあまり時間が取れないので少しずつなんですけどね。



  暗いから色解らないですね
しいて言えばオレンジに近い赤ですかね。シャアピンクよりも強いですよ色が。
「旧ザク」に使用した色、けっこう気に入ってます。

 そういえば「MGシャア専用旧ザク」HPにもブログにもUPまだですね。
ズゴックが完成したら一緒に撮影しましょうかね。

 

 爪は白にするか迷いましたがシルバー(アイアン)で塗装。

なんたって「アイアンネイル」ですからね?
 今日も少しは塗装しようかな!

 それでは。

コメント

非公開コメント

