--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/24

風邪を引きました・・

 こんばんは、どら息子です。

今日は風邪を引いて寝込んでました

 いつものように起床し、出勤のため車に乗ったのですが、声が出にくい・・・
ごはんを食べているときから、「ちょっときついかな」と考えてましたが、運転中にさすがにきつくなって来て、しかもせきが止まらずUターン。
 急遽休みを取って病院に行って来ましたよ。

 まあ風邪だったんですけど、お昼にご飯を食べて布団に転がってぼーとしてたらいつの間にかに4時過ぎになってました
 やっぱり疲れが溜まってきてたのか、はたまた寝不足なのか・・・

 ちょっと勿体無いので、その後少しだけ「HGUCズゴック」の塗装もしましたけど

 しかし、その後ふと鼻をかんだら鼻の中がシャアピンク色に・・・
 びっくりして鼻の中洗いましたけど。

 やっぱり塗装は体に悪いんですかね。これでも市販の花粉用マスクはしてたのですが。
塗装ブースが機能しなくなってきたのかな、とりあえずマスクのいいのを買ったほうが早そうなので、明日仕事帰りにでもホームセンターによって見る予定。

 さて寝るとしますか、それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

