--/--/--

スポンサーサイト

2008/01/27

お誕生日

 こんばんは、どら息子です

 実は先先週、僕の誕生日でした
ですが、お誕生日がお給料前だったので、急遽1週間後にお祝いが変更。

 今週末に家族に祝ってもらいました。

もう、30後半・・・四捨五入すると40ですよ。
 ははは・・・でも心は10代

 お祝いのプレゼントも貰いました!



 「PENTAX K10」です!!

 ようやく念願の一眼レフデジタルカメラです!!!
家族写真を撮るため・・・・そしてガンプラをとるためですね

 

ということで撮ってみました。
 付いている一般的なレンズでは25センチまでしか寄れないとの事でしたのでこんなんです。

 う?ん、もっと練習&カメラの知識を深めないといけませんね。
マクロレンズと望遠レンズは手に入れようかな、なんて思ってます。

 そして2個目のプレゼント


 「HGUCヤクト・ドーガ クェス機」です。
以前いのさんが作ってたプラモを見て、密かに欲しいなと思ってました。

 子供と嫁さんが覚えていてくれてたようで、これも一緒にプレゼント!

 お父さんはホント嬉しいです!

 まあ今年は色々合わさってのまとめたプレゼントだったんですけどね。
これで、プラモ熱もヒートアップです。

 今日は家族サービスデーになりましたので、プラモは触ってませんが、今週「HGUCズゴック」完成させて次回作に移ります。


 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

