--/--/--


2008/01/29

ズゴック製作記(12回目)

 こんばんは、どら息子です。

 最近、携帯からですか、迷惑メールが続いてます・・・
昨日はいきなり5件の書き込み。IPアドレス禁止はその都度して削除してますが「いたちごっこ」ですね。

 とりあえず禁止ワードというものもセットして見ました。

これでだめならまた次の手ですか・・・・世の中せちがらいですね・・・

 さて気を取り直して!
「HGUCズゴック」です。ようやくデカールも貼り終えました。

 





 今回は抑え目に貼って見ました。後はつや消しを吹くのみです!
明日以降、天気のいい日(湿気が少なそうな日)を選んで吹く予定。ほんとは昼間がいいので土曜日にでもしようかな・・・・・

 今度の週末に完成写真をブログと出来ればHPにも載せたいと考えてますのでお楽しみに!!

 それでは。

コメント

非公開コメント

