--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/02

ズゴック完成!でも・・・

 こんばんは、どら息子です。

 今日はお休み!子供と「DQモンスターーバトルロード」を遊ぶ為にお出かけしてました。
 近くのお店で大会があるという情報を聞きつけいざ参戦!
と行きたい所でしたがその前に大会参加抽選があるという事。
 もう既に38人のエントリーが・・・ちなみに大会16人まで。
抽選の結果・・・・「どら息子」「ちびごん」共に落選

 結局別の店で普通にバトルロードやってました。
来週もどうやら大会(小学生限定)がありそうなので、また子供つれて参戦予定!
 次回は出れると良いね、「ちびごん」!

 さてさて、金曜日には完成していた「HGUCズゴック」ですが、まだ写真撮影が終えていません。

 とりあえず今までのデジカメで撮った写真があるので、本UP前にこのブログで先に公開しちゃいますね!

 












  どうです!結構いい出来かな・・・なんて自己満足してます
この色を出したいがために「MGシャア専用旧ザク」で苦労した事を思い出しました。
 今回はそのままシャアピンク2種類を使用したので楽でしたけど。
 つや消しも2種類混ぜて「半つや」と「つや消」しの間にしたかったのでこれもうまくいったかと。
本UPには前回購入した「一眼レフデジカメ」で撮りますのでもうちょっといい写真になるかと。
 
 この色が写真に出せたら良いな・・・・


 とここまでは良かったのですが・・・・・・・






 



 やっぱりパキッ、ポロッとなっちゃいました・・・

 ほんとプラモの耐久性に疑問ですね

 普通にゆっくり装着したのに付け根部分にひびが入っちゃいました!
このキット、最初のつくり初めからこんなんばっかです。

 その後も組立てによる塗装ハゲが出てくる出てくる・・・再度リタッチのオンパレードでした。
正直、ちょっと「オークションに出して見ようかな・・・・」なんて思ってましたけど1日であきらめました

 まあこれを教訓にして次回は頑張りますよ!!

 次回作が自分なりにうまくいったら「オークションデビュー」してみるつもりです!

 さて明日から次回、頑張ろう!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

