--/--/--


2008/02/04

「デュナメス、目標を狙い打つ!」 デュナメス製作記(1回目)

 こんばんは、どら息子です。

 「HGUCズゴック」がとうとう完成したので久しぶりにHP「どら息子のガンプラ的生活」を弄りました




 皆さん良かったらHPも見て下さいね。
ズゴックの完成レビュも載せてますので。

 さて、今日からは次回作「100分の1 デュナメス」始動です!!

 長男からどら息子へのクリスマスプレゼントでもあるこのキット。
今まで、素組みで飾ってましたが、本格的に弄りますよ

 そして、これはOWSP次回コンペに載せる予定でもあるのでちょっとは気合入ってます

 


 まずは武器から行きます。
武器はいつも後回しで作ってた為にいつもいい加減になっていた経験がありますので、気合の入っている最初に弄るのが得策かと

 まずは長方形型の丸いモールドを全て開放、これだけで2時間かかっちゃいました。
でも見栄えは上がっているかな?

 スコープ部分に金属パーツを使用。これで武器のかっこよさは数段UPですね。

 明日以降もこの武器を弄る予定。
UPしていきますね。

 それでは。

コメント

非公開コメント

