--/--/--


2008/02/09

お買い物

 こんばんは、どら息子です。

 今日は金曜日明日から3連休ですので、ゆっきり出来ますね。
仕事帰りに久しぶりに「ホビーゾーン夢タウン博多店」に寄って来ました。

 ちょっと最近福岡市内にいけなくてご無沙汰だったんですけど久しぶりに店長さんとも話が出来てよかったです。

 そこで、今回作成した「HGUCズゴック」「HGUCガンダム」を飾ってもらえる事になりました。

 「ガンダム」の方は角部分を手直し、「ズゴック」の方はコンペ参加しないといけないので、展示するのは恐らく2週間後になるかと。

 よかったら見に行ってくださいね。

 今日のお買い物はこれです。




 何故か買ってしまった「HGUC陸戦型ガンダム」です。
ちょっと考えている機体を作る為に買った来ましたが、はたしてうまくいくかどうか・・・・




 このプラ棒は「デュナメス」に使用するために購入。
明日からこれを使って「デュナメス」の作業再開です!!

 それでは。

コメント

非公開コメント

