--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/12

今日はこんなの作ってました

 こんばんは、どら息子です。

 今日は姪っ子に頼まれたDVDボックスを買いに天神へ。しかし売ってませんでした。

 2月末に発売していたそうで、どこを探してもありませんのでおとりよせとなりましたよ。

 家に戻って、塗装も出来ないので以前途中まで作っていた

 「PGザク?」を作っていました。

 

 先にスパイク部分をタガネで掘りなおし、接着してます。
明日の夜には合わせ目消してみましょうかね。

 

 これは首の部分ですね。ザク?はけっこうABSパーツがあるようなので、瞬着で合わせ目を消すことにしました。

 うまくいけばいいな。

 さて、ハンドピースを買う(もしくは治る)までは途中で挫折したこの「PGザク?」を弄っていく予定です。

 ほんとは塗装したいんですけど

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

