--/--/--

スポンサーサイト

2008/02/11

デュナメス製作記(3回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日は連休2日目・・・・今日も家族サービスデーでした
お昼から公園にお出かけ、一眼レフで子供たちをパシャパシャと撮り、ゆっくりと遊んでましたよ
 その公園にちょっとした山道があって家族四人で登りましたが結構楽しかったですね。
やっぱり子供たちの笑顔が一番ですね

 家に戻ると寝室の模様替え、今までかかってました。
上の子が器官が悪く、冷たい空気ですぐ咳き込むので、2部屋繋がっていた所をタンス等で半分にさえぎり「オイルヒーター」を温まりやすいようにしました。

 加湿器もこれで大分効きが良くなるでしょう、ゆっくり寝れるといいな、ちびごん。

 そうそう、お出かけついでにこんなんも買ってます。

 

 ようやく見つけました。「HG GMスナイパー」
定価販売の所で見つけましたので、買うかどうか迷いましたが結局購入。

 これで考えていたMSが作れます!!




 これも購入。
両面テープは紙ヤスリ貼り用ですね、そして虫ピン。
この虫ピンは結構使い勝手良さそうですよ

 

 画面で解ります?この光っているのが虫ピンのヘッドです。
残りの針部分は切り落として使用してます。

 この虫ピン値段が150円いかないんですよ!
これで見栄えUPなら儲けモンですね

 

 ここまでが今日の成果です!
砲身の延長&発射口に金属パーツをつけました。
延長には先日買った5mmプラ棒を使用しましたが、ちょっと大き目かな。

 もしかしたら4mmを買いなおして付け直すかも・・・明日以降にまた考えます。

 明日は一日プラモデーになる予定。さて寝るとしますか。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

