--/--/--


2008/02/12

デュナメス製作記(4回目)

 こんばんは、昨日、書き込みをしつつも何故かエラーになり泣く泣く今日同じ文章を書いているどら息子です。

 何でエラーになったんだろう・・・まあ時間が時間だった(PM11時50分)からアクセス多数だったのかな?
 という事でデュナメスちょっとだけ進めてます。
実は昨日、不意に腰を痛めてしまいまして、折角の「一日模型デー」が台無しになったためにちょっとしか作業でき無かった訳でして

 

ハンドガンです。
合せ目を消した後に金属パーツでデコレート。
これ小さいマイナスモールドの金属は模型用金属パーツなんですけど後は虫ピンとビーズですよ。

 結構探せば使えそうなものってあるもんですね。

 

 ハンドガンを直すパーツは中部分を削れるだけ削りました。
金属パーツを嵌めた為もあるのですが、ハンドガン塗装後に直すため、塗装ハゲを出来るだけ避けるためでもあります。
 多分これでうまくいくかと・・・・

 さて、今日も腰が痛いのでとりあえず養生の為寝ます。

 それでは。

コメント

非公開コメント

