--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/02

HPを変更します

 こんばんは、どら息子です。

最近、更新が減ってますね・・・理由は簡単! それは、


プラモを触ってないから

 明日は出来そうなのでちゃんと更新しようかと・・・
色々とネタはあるんですけどね?

 所で、今日の「ガンダム00」、面白かったですね!
今回のガンダム、自分にとっては”ランク5”に入るおもしろさですよ

 ロックオン負傷しちゃいましたけどね・・・・
デュナメスも中破しちゃいましたしさてこのあとどうなるか!

 と思ってついネタバレ見ちゃいました

 ロックオンがどうなるか・・・他のマイスターは。そしてエクシアの真の力・・・

まあこのネタバレがほんとかどうかは定かではないのでここではあまり触れたくはないんですけどね。
 10月からの続きで出てくる新ガンダムの事とかもありましたけど、真実はいかに

 でも僕はデュナメス絶対に完成させてやるという決意に満ち溢れました


 ここでちょっとした「どら息子連絡」です。

 今回HPのリニューアルを行う予定です。
取り敢えずは・・・

 ・HPの移動
 ・BBSの削除
 ・HPの簡素化、ブログをメインに

 を考えてます。
 実際、HPに手が回ってない状態が続いてますし、やっぱりこのブログがメインになってますからね。
今週中にメドをつけて新たにスタートを切る予定です。

 でもこのブログはこのまま行きますのでどうぞよろしくお願いします


 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

