--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/02

デュナメス製作記(5回目)

 こんばんは、どら息子です。

 本日は久しぶりに模型を触ることができました
といっても2時間ほどですけどなんか新鮮ですね。やっぱり模型作成が好きなんだな、としみじみ思いました。

 では残りの時間は・・・というと工作部屋のお片づけとベランダの大掃除に費やされましたよ

 ベランダに物干し竿を置いてましたがそれを庭に大移動!
その後で庭の水道からホースを伸ばしてベランダをごしごしとやってましたが約4年のこけやごみが凄くて凄くて・・・・・
 ほぼ半日かかってようやく完成しました

 でもその後福岡は雷雨・・・・折角綺麗にしたのに

 まあ気を取り直してデュナメスの更新です。







 ようやく「GNスナイパーライフル」の表面処理が終了しました。
 プラ棒だった所はちょっと大きかったのでジャンクパーツを漁って使えそうなものに変更

 ちょっとだけプラ棒より伸びましたし情報量もUP!

 砲口には金属パーツでデコレート。見栄え重視です。

 さっそくサフでも吹いて見ようかな

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

