--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/09

お部屋のお片づけ終了!

 こんばんは、どら息子です。

 昨日から続いていた部屋、通称「ガンダム部屋」(嫁さん命名)および模型部屋の掃除がようやく終了しました

 




画像が悪すぎる・・・・・

 実はいつも使用していた画像ソフト(圧縮というのかな、)が調子が悪くとりあえずアンインストールしたのはいいのですがCDソフトが見つからず・・・
 まあそんな綺麗な部屋じゃないのでこれぐらいがちょうどいいかも
 



 模型部屋も模様替え、机が二つ入りました!
これで模型作成と塗装が別々に作業でき効率UPです!あとは小物の後片付けのみ。

 「みんな?、このガンダム部屋の方で工作会するからね?・・・・以上業務連絡でした。

 そうそう、お片づけの最中にいつもプラモを送ってくれる弟から宅急便が・・・・






 中に入っていた「100分の1 エクシア」「MGユニコーン」「MGデスティニーブラストモード」の3体+テレビのリモコン!

 いやあ本当にいい弟をもってお兄ちゃんは幸せです
しかしなぜテレビのリモコン?

 それはですね・・・・近日中に「地デジ対応ハイビジョンテレビ」も貰えるんですよ!!!
なぜかリモコンだけ先に送っているそうで、ホント感謝ですね。

 これでガンダム部屋も凄く居心地が良くなることでしょう。
既に嫁さんから密かにテレビ奪取計画がささやかれていますが

 はやくこないかな・・・・・

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

