--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/12

インフルエンザ

 こんばんは、どら息子です。

 実は月曜日からインフルエンザで寝込んでました
月曜日は普段どうり仕事はしてましたが夕方から激しい悪寒が・・・・

 その夜から急激に熱が上がり「ああ間違いないかな・・・」
なんて思いながら病院へ、「あっインフルエンザですね?、A型です。」
あんまりかかった記憶ないんですよね、インフルエンザ。まあ下の子もかかってましたし職場の子もかかってたのでいつうつっても可笑しくない状況ではありましたが。

 しかしきつかったですね。この二日間、ヨーグルトとバナナで乗り越しました。
ようやく今日白ご飯を少々。明太子と食べた感想は素直に美味しいですね。

 まだ量はそんな食べれませんが少しずつ回復に向かってきたのでようやくブログUP出来そうです。
しかし、薬の力は大きいですね、タミフル初めて(多分)飲みましたがここまで劇的に回復するなんて。
 まあ正直昨日の今頃は熱が39度5分まで上がってほんとに効くの?なんて勘ぐってましたけど
 ただウイルスは直っても数日間は体内に入るそうなので仕事にもいけず大人しくするしかなさそうです。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

