--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/15

ガンダム00 第23話「世界を止めて」

 こんばんは、どら息子です。

今日はガンダム00でしたね。
 ロックオン・・・・生死は不明としておきましょうかね。実際は生き残るのは難しそうですが、2期もあることだしどうなるか。
 
 デュナメス大破しちゃいましたね。太陽炉を守る為にハロにたのんでプトレマイオスまで向かいましたがその間のハロの「ロックオン」呼びかけは辛いですね。泣いた人もいるでしょうね・・・・

 アリーとロックオンの因縁も強かったですね。最後生身でデュナメス用なのかな、砲撃用GMアームズを利用しての砲撃、狙い打つシーンはカッコよかった。

 地球に向かって指で狙い打ったロックオン。
出来れば生き残っていて欲しいものです。

 デュナメスほんと好きになりましたね。必ず完成させますよ!

 アリーはどうやら生き残っている模様なので24、25話でどう刹那と対決するか。
早くグラハムのフラッグも見て見たい物です。

 映像でどこまで凄いことになっているか、見ものですね。

 最初に見ていたネタバレは最初に考えていたラスト用らしく今週からほとんど違ってました。
今、新しく流出したネタバレも見てきましたが・・・・・・ナイショ

 まあみなさんは殆ど聞きたくないでしょうけどね。
来週が楽しみです!!


 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

