--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/19

CDレンタル

 こんばんは、どら息子です。

 今日はお仕事帰りにCDレンタル屋さんに寄って来ました。
今日はCDレンタル半額デーでしたのでここぞとばかり11枚レンタルしてきましたよ

 とりあえずマイカー(シエンタ)のHDに取り込み、自宅のパソコンに取り込み、HDコンポに取り込み・・・
結構大変なんですよ。これが。

 まあ35にもなって未だ最新シングルを借りにいく僕も結構若いかな
嫁さんからは「いつまで借りるの?」なんて言われてます。

 いや音楽、特に邦楽なんですけど聴くの大好きなんですよ。
邦楽でもジャンルはさまざま、アニソン、POPS、ロックなどなど。

 今日の11枚の中には嫁さんに「これ何?」って言われたものもあります。

 まあそんなこんなでプラモ作成のバックミュージックが増えましたので明日から頑張りましょうかね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

