--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/20

工作会

 こんばんは、どら息子です。

 今日は「OWSP」のみんなで集まる「工作会」の日でした。
本日どら息子宅で初めての作業、ホスト役はドキドキでしたけど楽しかったですね。

お昼頃に「はるちゃん」「いのさん」が集まり3人で工作会の開始。

 はるちゃんは「100分の1 ヴァーチェ」、いのさんは「ver.ka」、そしてどら息子は「HGUC NT1」をメインに工作をしてました。







 写真に「HGUC NT1」が入ってない・・・・・・・・

 「ウイングガンダム」は以前僕が作っていたものですが、最後のつや消しで大失敗してお蔵入りになっていたものです。
 きっと受け取った、はるちゃんが成仏してくれるでしょう



 「100分の1 00シリーズ」の素組み写真(僕のデュナメスだけ腕が無いですけど
5月末を完成予定にしておりますのでみなさんお楽しみに!!

 しかし、ほんと趣味のあう仲間と巡り合えたことに感謝ですね。
今日は一日、とても楽しかったです!!

 お二人ともありがとうございました!また遊びに来てね

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

