--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/23

ガンダム00 第24話「終わりなき詩」

 こんばんは、どら息子です。

 今日はガンダム00でしたね。早めに子供たちとお風呂に入った後、一緒に見てました。
今回もそれぞれの場所で色々なドラマがありましたね。

 一番よかったのはクリス、リヒティのシーン。
二人の会話、かばって死んでいったリヒティ、しかし重傷を負っていたクリス、そして二人でプトレマイオスの爆発に巻き込まれる・・・・・

 今回は戦闘シーンよりこの二人のシーンが印象的でした。

 もちろんナドレ、キュリオスの戦闘シーンもかっこよかったですけどね。
ナドレ、回収うまくしていたらいいのですが・・・

 キュリオスは来週まで頑張りそうですし。

しかしあのMA、アレハンドロが第一期のボスキャラのようですね。
 来週、刹那がどう戦うか、そしてどうこの00を終わらせるのか、とても楽しみです。

 ネタばれサイトは色々と見ましたが、一部はその通りですが、重要な場面はほとんど違ってました。
これってわざと別情報をリークしてたのかな?・・・なんて勘ぐったりしてましたよ

 今回の00、25話で終わりなのはとても寂しいですね。
これで2期目がなければほんと辛いですよ。出来ることなら50話続けて見たかったな・・・

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

