--/--/--


2008/03/23

デュナメス製作記(7回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日は久しぶりに「100分の1デュナメス」を触ることが出来ました。
 お昼過ぎからの数時間ですが、ちょっとした後ハメをしてます。



 腕の部分ですね。ここは後ハメしないと塗装が大変なので工夫しました。
写真の部分で切り取り、残りを接着。ちょっとだけ合せ目が残る部分もありますがここはスジ彫り等で対応。


 

 こんな風になります。
ちなみに手部分は「MGウイングガンダム」の手を使用してます。
以前作ったウイング、失敗しましてお蔵入りしてたので手だけ再利用しました。

 ただ塗装済みなので塗装を落すか、そのままの色で使うか考え中。

 もうちょっと進めたかったのですが、今日はここまでです。
明日以降に腕部分に金属パーツでデコレートを考えます。


 ここからはHPについてのお知らせがあります!!


 「どら息子のガンプラ的生活HP」をご覧になられている皆様にお知らせです。

 このたび、「どら息子のガンプラ的生活HP」はサイト移転に伴い、本日サイトを一時閉鎖しております。

出来るだけ、来週までに新たな形で再開しますのでどうぞご了承下さい。
なお、リンクさせて頂いているサイトの方々には別途、サイト再開後にお知らせさせて頂く考えですので、よろしくお願い致します。

 それでは。

 


コメント

非公開コメント

