--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/26

ゲームは楽しいね

 こんばんは、どら息子です。

昨日今日と、プラモは触らずゲーム三昧でした。
 
 今うちの家庭で一番ハマっているゲームは「ドラゴンクエスト・ソード」なんですよ。
 今更ながらなんですけどね、以前途中までやっていてほっといたんですけど、嫁さんと長男がやりだしてついつい自分もやっていました。

 昨日の時点で裏ボスも倒し、今日は武器を全部そろえるべく頑張ってましたよ。
ゲームにメタルキングが出てくるんですけど、これがまたすぐ逃げる・・・

 最初は全然倒せなかったんですけど、慣れって怖いですね。
今ではEXレベルで倒せるようになりましたよ!

 おかげさまで全ての武器も揃えて、再度魔王も楽に倒せておなか一杯になりました。

 明日は「HGUCニューガンダム」が手に入る日です!
ゲームは今日でしばらくお預け、ニューガンに力を入れていきますよ!

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

