--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/14

久しぶりの雨

 こんばんは、どら息子です。

 今福岡はどしゃ降りですね久しぶりの雨なんで、良い事ではあるんですけど蒸し暑くなってますので嫌ですね。

 このまま暑くなってくると寝苦しい夜がまた来るんですね


 今日はプラモはちょっとお休みしてお部屋のお片づけを少しやってました。
机の上が物が置けないほどに散乱してましたんで、プラモが作りやすいように片付けましたよ。

 これで明日からまたプラモ再開です!

 とはいえ、今何を中心にプラモ作るか決めきれてないんですよね。「PGザク?」も作り終えたいし、「60分の1エクシア」も最近興味が出てきて机の上に飾ったままだし。

 まあエアブラシが直れば塗装再開するんですけどね(笑)

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

