--/--/--


2008/03/27

ニューガンダム製作記(1回目)

 こんばんは、どら息子です。

 本日、ようやくどら息子の下に「HGUCニューガンダム」がやって来ました!


 
 
 いつも通っている「ホビーゾーン 夢タウン博多店」に予約してましたので、「MGザク?F型」とホビージャパンを一緒に購入

 まだ雑誌は読んでませんが、さっそくニューガンダムの製作開始です!



 



 ヤスリがけをしながらの製作なので今はここまでです。しかしこの「ニューガン」はほんと良く出来てますね。
ちょっとこの色つき間接(ABS)に抵抗はありますけど、今まで組んで見て合せ目が出てこないことに驚きです

 このキット、出来るだけ2週間で作る予定にしてますので、ほぼ素組み状態になると思います。
なんとか、今週末までにサフ吹きまで終えたいですね。

 とりあえず、今までの作業で、アンテナのシャープ化、首裏の肉抜き穴埋めまでやってます。
首の細さはどうしようかと悩み中、多分このまま行くかも・・・

 明日は腕と腰、武器までは進めたいな。

 それでは。

コメント

非公開コメント

