--/--/--

スポンサーサイト

2008/03/30

ニューガンダム製作記(3回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日は午前中から地域の会合に出かけていました。
20年度、どら息子は役員をしてまして、一年間月イチで会議等、やってましたけどこれでようやく放免です!
 これでようやく休みがほんとの休みになりますね。

 お昼からは「HGUCニューガンダム」の続き





 ここまでしか出来てません・・・

いやぁ、お昼にソフトバンクの試合がTVであってまして見ながら作ろうと始めたのにふと気がつくと野球が終わっている・・・・・

 座椅子に座ったまま寝てました

 やっぱりこの週末、特に金曜日の寝た時間「午前五時」から不規則になってましたのでその反動ですかね。

二週間で完成と考えてましたけど、とうてい無理でした。

 うーん、実は今週末に「ホビーゾーン博多店」でやっているコンテストの提出期限なんですよ。
間に合えば・・・なんて甘い考えでしたね。

 とりあえず「ニューガンダム」は無理ですので、以前完成させている作品を一部リペイントして出す予定。

明日から「ニューガンダム」を小休止してその作品に手をいれますか。

 それでは
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

