--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/02

「そら」の誕生日

 こんばんは、どら息子です。

 本日は、嫁さん「そら」の誕生日でした。

といっても僕はお仕事なので、お祝い事は仕事後になりましたけど。

 近くのバイキング屋さんに家族4人で出かけました。
お祝いをしつつおいしい料理を堪能している最中に、ちょっとしたサプライズをと店を抜け出して近くの花屋に

 バラを一輪購入して嫁さんにプレゼントしましたよ。

 やっぱり喜んでくれるその顔を見るとこっちも嬉しくなりますね。

まだまだ「後50年は一緒にお祝いしよう」と考えてますので
これからも家族四人、楽しくゆったりとした毎日を送りたいですね。

 ということで今日もプラモ触れず

 ・・・「百式」は無理そうですね。もう一体のプラモにしようかな。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

