--/--/--


2008/04/03

サザビーが出る!

 こんばんは、どら息子です。

今日は仕事の関係で帰宅が遅くなりました・・・・・

 はい、コンテスト作品は以前作った「MGガンダム1.5」に決定!

 やっぱり平日のプラモはかなり無理がありますね。
明日は出来そうですけど、まあとりあえず参加することに意義があるということで。

 次回のコンテストは出来るだけ早く取り掛かるようにしましょうかね。

 そうそう、6月に「HGUC サザビー」発売決定だそうで。
 以前から欲しかったんですよ、「サザビー」。でもMGは結構な値段なので手に入れる事が出来ませんでした。HGUCで出るのは素直に嬉しいです。

 必ず買いますよ

 そういえば「MGインパルスガンダム」も初回特典があるらしいですね。
エフェクトパーツとか、ソード(フリーダムを倒すシーンを再現できるように)付きとかDVD付きとか・・・・

 どこまでが本当かはわかりませんが、全部本当だとすれば間違いなく買いですね!

 今後の情報に期待です。

 それでは。 

コメント

非公開コメント

