--/--/--


2008/04/05

コンテストに出品&お買い物

 こんばんは、どら息子です。

 本日、「ホビーゾーン夢タウン博多店」にコンテスト用作品「MGガンダム1.5」を出品してきました。

 以前に作ってた作品なんで粗だらけではありますけど、色合いが渋めなので自分的には気に入ってます。
文章には表しにくいのですが・・・そうですね、トリコロールはそのままですけど、白色の部分はしろではありません。どちらかというとグレーですね。それに合わせてトリコロール色も暗色です。

 4月中展示してますので、良かったら見てください!

 出品後、店長さんとお話しながらお店を物色。

 これを買って来ました。

 


「HGUC パワードジム」です。

カッコいいですね、このごつさがたまりません
といってもこのまま作らないんですけどね。これはのちの作品の礎となって頂きます。

 それと店長さんから約束のブツも!



「MG用 スナイパーライフル&持ち手」です。

 欲しかったんですよ、これ。いい出来ですよ。

手は「軟質パーツ」ですね、ちょっと処理が大変かも。

 まあこれで今後の模型作成の考えが広がりそうですね。

 明日、あさってはお出かけの為、ほとんどプラモは触れそうにないのですが、少しずつでも「ニューガンダム」を進めるつもりです。

 それでは。


コメント

非公開コメント

