--/--/--


2008/04/06

ニューガンダム製作記(4回目)

 こんばんは、どら息子です。

 本日はお出かけしておりました。やっぱり出かけるとお金は飛んで行きますね?
お小遣い日まであと20日・・・・おとなしく家で「ガンプラ作り」でもしています

 ということで、夜少しだけ「HGUC ニューガンダム」の製作をしてました。

 

 ようやく立つ事が出来ました!
スタイルいいですね、やっぱり弄る所がほとんどありませんよ。
しいていえばお腹部分の延長(胴体の延長)ぐらいですかね。それをすればさらに見栄えUPするかも。



 後姿もカッコいいですね。

 そうそう、昨日「ホビーゾーン 夢タウン博多店」の店長さんとお話して、正式にお店に展示することになりましたので、よかったらお店に見に行って下さい

 明日は武器でも製作しようっと!

 それでは。

コメント

非公開コメント

