--/--/--


2008/04/07

HPの移動が・・・

 こんばんは、どら息子です。

 まずはお詫びから。

 「D?LIFE」(どら息子のガンプラ的生活HP)なんですけど、移動するなんて告知しておいて今まですっかり忘れてしまってました。

 申し訳ございません

 ということで、新しく「無料レンタルサーバー」を「FC2」でお借りしましたが今だUPされず・・・

 「あなたにはこのファイルにアクセスする権限がありません」というエラーが何度も出るんですよ。
何か問題があるのかな・・・

 「ホームページビルダー7」使ってますのでそのFTPでUPを試みようもエラー。

 う?ん、また明日再チャレンジしてみます。
公開できるようになったらリンクして頂いている皆様にご報告させて頂きますので、それまでもうしばらくお待ち下さい。

 それでは。

コメント

非公開コメント

