--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/12

ラパン、バイバイ

 こんばんは、どら息子です。

 今日は約4年間、どら息子家の足となってくれていた軽自動車「ラパン」を買取専門店に手放してきました。
 おととし新車を買いまして、ラパンは「家族の足」から「どら息子通勤用」になってましたが、2台の車の維持費や通勤のガソリン代等家計に響いておりましたので泣く泣く手放しました。

 この題名は長男が毎日書いている作文の題名でもあります

 値段はここではさすがに書きませんが、家族の納得の良く値段まで行きましたので即決。
出来れば他のお店にも店に行ければなとは思っていましたが。

 そうそう、即決したのでこんな付随品も貰っちゃいました!



 「液晶DVDプレイヤー」です!
いやあこれはラッキーでした。
本気で安売り店で買おうと考えてましたので。

 これで、模型部屋でプラモを作りつつDVDを流せるってモンですよ!

 明日も用事でプラモ作りは出来そうにないのですが、夜にはなんとか時間を作ってやりたいものです。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

