--/--/--


2008/04/15

ニューガンダム製作記(5回目)

 こんばんは、どら息子です。

 最近は疲れが溜まってきてますね?
久しぶりにバイク通勤をしてますが距離が距離なだけに(往復約70キロ)結構疲れますね。

 またその後子供とお風呂に入るともう眠気モード突入です・・・・・

 今日の成果です。



 とりあえずハイパーバズーカの表面処理は終えました。
ただセンサー部分があまり気に入らないので市販のパーツでデコレートしようかなと。



 ビームライフルにいたっては合せ目消しすら出来てません。
なんとか4月中には完成させたいのですが・・・・・

 睡魔が・・・・・・・寝ます

 それでは
 

コメント

非公開コメント

