--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/20

家族とお出かけ

 こんばんは、どら息子です。

 今日は家族四人でお出かけでした。
お弁当を持って福岡市内の公園で食べようと出発しましたが、その公園の近くでサッカーの試合がありまして凄い渋滞&至る所で駐車スペースが無い・・・・

 よって予定変更、空港近くの空き地でお昼ご飯を食べながら飛行機の発着を見てました。
妻は結婚前まで空港内でのお仕事をしてましたので、飛行機にはとても関心があり、子供と3人で喜んでましたね。

 

 天気もよくてのんびりとしてましたよ

 その後に、最近出来たという「クイズモール」という所に遊び&お買い物にいきましたね。

 結構、色々なお店がありまして、楽しめましたね。
「1000円ショップ」を見ていると、おもちゃブースがあり、そこで安売りしている食玩のBOX達。

 こんなものも発見しました。



 「ガンダムコレクション 00シリーズ第一弾」です。

普通BOX定価「3000円」がさすが「1000円」でした。
古い食玩ばかり並んでましたので、多分どこかの売れ残りだと思うのですが、これは去年の発売でしたね。

 一個ぐらい買おうかな・・・なんて思ってましたがその時はスルーしてました。
しかし、この値段。思わず衝動買いしてしまいましたね。

 

 取り合えず全10体は揃ってました。
しかし、金やら銀やら・・・・普通の色が良かったですね。
「バーチェ」の金色バージョンはちょっとかっこ良かったですけど。

 まあ集める気はさらさら無いのでこのまま飾っとこうと考えてますが、次回行った時に残っていたらまた買うかも

 さてプラモしますかね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

