--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/21

ニューガンダム製作記(6回目)

 こんばんは、どら息子です。

久しぶりに「ニューガンダム」です。ちょっとだけですが進めましたよ。

 

 武器の残りが終わりましたよ。
ビームライフルですが、砲口部分はピンバイスで明けて両サイドの切れ目も空けてみました。

 盾やビームサーベルはヤスリかけした程度です。

 あ、武器といえばファンネルも武器でしたね。

残りはファンネルだけですので、今週中に成型を終えて週末はサフ吹き予定!

 さて頑張りますか。

そうそう、今「スマスマ」で名曲歌謡祭やってますけど、「BARBEE BOYS」が出るそうですよ!!

 僕の青春時代、ど真ん中ですね。しかも「KONTA」「杏子」のツインボーカル復活ですからね。

 一夜限りだそうなのでこれは録画必須ですね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

