--/--/--


2009/05/14

祝! MGエクシア&MGガンタンク発売決定!

 こんばんは、どら息子です。

 いや?、一度更新途切れるととたんにサボり癖が出てきちゃいますね。

 まあ今週書くことが何も無いんですが

 最近仕事が忙しくて、家に帰っても疲れが取れずにプラモ触る気力が無いんですよね?。

でも今日、ネット見てテンション上がっちゃいましたよ!

 祝! MGエクシア&MGガンタンク 発売決定!

 いつかは出るとは思ってましたが、こんなに早く「MGエクシア」がでるとは。

しかも初回限定付きで発売ですね。これは2個買いか?

 そして「MGガンタンク」これは欲しかった・・・・・

 ようやくの発売でこれで「MG V作戦」が出来ますね。

 必ず買いますよ!

 しかし、折角在庫減らしたのに、今月「MGグフver2.0」買いますし、また在庫が増えますね。

 何とか早めに作らないといけませんね。

 それでは

コメント

非公開コメント

