--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/27

今日のお買い物

 こんばんは、どら息子です。

 今日はお昼から子供の「授業参観」という事で用意していた訳ですが、どうも鼻の調子が悪く、病院に行く羽目に・・・
 
 来週にでもと思っていたらGW中でしたね、来週は耳鼻科もお休みだということで急遽病院行き、結局「授業参観」は見れませんでしたよ。
 診断の結果は・・・「副鼻空炎・・・全治一ヶ月ですね」だそうです。

 今日から薬飲み生活に突入です。まあ体全体が悪いわけではないので、普段どうりの生活はしてますけどね。
 病院帰りにお買い物をして回りましたよ。

 
 模型店ではや売りの「ホビージャパン」を買って来ました。表紙は電王でしたね。
まだ中身は見てませんので、これからじっくりと読んでいきます。


 

 「機動戦士ガンダムUC」の特装版です。
これ「MG ユニコーンガンダム」に装備出来る「ビームガトリングガン」付きですよ!

 まだ作れそうにはないですけど、いつかユニコーンと共に作りたいですね。

 なぜ2個あるかは置いときましょう

 しかし、今週プラモ全然触ってないですね、明日は家族とお出かけなのでまた触れずです。
夜には少しでもやって見ようかな。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

