--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/30

祝!3位入賞

 こんばんは、どら息子です。

先週末から、昨日まで結構大変でした。

 子供からスタートした「嘔吐下痢」が月曜日には嫁さんに、昨日は自分にうつり家族全員日替わりで寝込んでましたよ。

 今日も体調はすぐれませんでしたが、仕事もありますのでそのまま出勤。
お腹の痛みと格闘してました。

 そんな中、嬉しい知らせが来ましたよ。

 先日「ホビーゾーン 夢タウン博多店」にて行われたプラモコンテストで「3位入賞」しちゃいました

 正直、5、6年前の作品でしたので今回は参加だけでも・・との思いでしたが3位にして頂きました。
投票して頂いたみなさんに感謝です!!

 GW中はお店に展示してますので、よかったら見に行ってくださいね。
その後は折角なので写真をとってHPにUPしてみようかと。

 今日はいい一日になりました。またプラモ再開しましょうかね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

