--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/06

どら息子のGW

 こんばんは、どら息子です。

 GW終わりましたね。もしかしてあと3日+土日も休みなんて人もいるかもしれませんが、どら息子は今回、暦通りの連休でした。

 今年は家族と近場でお出かけしてましたね。
途中一人でお買い物なんて日もありましたけど。

 

 家から1時間程車で走った場所(直方のほうかな)で遊んだ写真です。
この日はどうやら30度超えてたらしく、絶好の川遊び日和でした。

 長男はパンツ一丁で川の中で遊び、次男と嫁さんが浅瀬で遊んでましたね。
ちなみにどら息子は荷物番でした。

 今日はお昼から家族4人でカラオケに行きましたね。
昔から嫁さんも僕も歌うことが大好きでよくカラオケにも行ってました。
 結婚してからはあまり行けなくなってましたが、今日は久しぶりに行くことに。

 お昼に近くのカラオケ屋が開くのでお昼ご飯も一緒に兼ねて出発。
長男も最初は「僕歌わん!」って言ってましたけど途中から参加。

 「ゴーオンジャー」や「ポケモン」を歌って最後には「もう帰るん?」と言うほどカラオケが好きになっちゃいましたよ。

 まあ親が親だけにそうなるかなとは思ってましたが。

 ちなみにプラモはホント少しだけしましたね。



 「144分の1 キュリオス」です。
今日、ようやく仮組みを終えました。

 これは姪っ子にプレゼントする機体なんですけど、「簡単フィニッシュ」でいこうかと。
恐らく変形を何度もさせるでしょうからね、塗装もはげるでしょうし。

 ついでに今回の「キュリオス製作日記」は初心者にでもわかるようなレビュにしてみようかなと考えています。

 最近、僕のブログにも見に来て下さる方も増えて、ガンプラ初心者の方もいらっしゃるようですし。

 まあ大した事はできませんけどね、少しでもお役になればと。

 「HGUCニューガンダム」の塗装が終了したら始めますのでそれまでお楽しみという事で。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

