--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/13

ガンダム引き上げ&お買い物

 こんばんは、どら息子です。

 昨日は先日コンテストに出品していた「ガンダムver.1.5」を回収に「ホビーゾーン夢タウン博多店」に行ってきました。

 

 画像荒いですね・・・写真自体は綺麗なんですけど縮小するときに画像が荒くなっているみたいですね。
いい画像編集ソフト、見つけないと。

 このガンダムで3位を頂いちゃいました
色は大体写真通りです。全体的に暗め、白部分は黒立ち上げのグレー仕上げです。ハイライトに白を軽く吹いたと思います。

 ちゃんとした写真は後日HPにてUPしますので。

 ちなみに3位の商品は・・・




 スピードグレードコレクション「Zガンダム」です。

これは嬉しかったですね、正直買ってまで欲しいとは思ってませんでした。
でも「Zガンダム」も出来良さそうでしたし、気になっていましたからね。

 今度、子供と一緒に作ります。

 そして一緒にこんなの買いました。



 ちまたで人気上昇中のデカール「ユニコーン ver ka用」です。
このデカールどこを探してもなかったんですよ。店長さんとそのことをお話していたら自分用に仕入れてくれてました!!

 しかも2枚!これでガンダム系のMSにしっかり貼ることが出来ます。
さっそく、「デュナメス」に使用する予定です。

 さて、今日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

