--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/21

ありがとうございます!50000HIT

 こんばんは、どら息子です。

 今日カウンタを久しぶりに確認した所50000HIT超えておりました

 こんな拙いブログに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます

最近、プラモのぷの字もないブログですが、細く長く続けていければ・・・なんて考えていますので今後ともよろしくお願いします!!

 ところで昨日、というか今日ですが「マクロスF」があってましたね。
今回のアニメの中で一番ハマッてみているアニメですね。

 特に今回のは最高でした。シェリルの「射手座 午後九時Don't be late 」に乗せてのマクロス戦闘シーン鳥肌モンでしたね。

 あのアーマード・バルキリーの全方位ミサイル攻撃は凄かった!
バルキリーのスピード感がまたいい!今日一日で3回は見ました。

 「マクロスF」のCD、オリコンでも上位らしいですね。早くCDレンタルしにいかないと。
バルキリー作りたいな・・・・


 そうそう、おとといのオークションですけど、今保留中です。
写真は撮っているんですが肝心の文章&UPに時間がかかってます。
今週末には出す予定ですのでお楽しみに!

 それでは。
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

