--/--/--


2008/05/25

今日の収穫

 こんばんは、どら息子です。

このヤプログにいつの間にか「コメント認証機能」が追加されてますね!

 ホント良かったですよ。いままで変なコメント(危ないサイトへGOみたいなコメント)が多くて困っていましたからね。これで大分なくなるでしょう

 さて今日はちょっと天神の方に用事がありましたので帰りにお買い物。

 写真は無いのですが、

「ガンダムパズル 1000ピース 砂漠の戦闘」を買って来ました。

 「グフVSガンダム」のカッコいいイラストがパズルになってます。
20%引きだったのですがパズル用のフレームを同時に買うと30%引きになるということなので即購入。

 これは子供とゆっくりじっくり作ります。
またプラモする時間が無くなるな・・・・・

 とはいえ今は幾度となく訪れる「プラモしたくない病」なのでこれで遊ぶ予定です。

 まあプラモの方は気が向いたらまた始めていきますので。

 それでは。

コメント

非公開コメント

