--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/01

家族とお出かけ

 こんばんは、どら息子です。

 1週間ぶりのブログですね。今週は久しぶりの6連続出勤だったので疲れましたよ。今日は一日のみのお休み。

 寝て過ごすのも良かったのですがここ福岡はいい天気でしたので家族4人で海岸に遊びに出かけてました。

長男も次男も大はしゃぎ、服が濡れてもお構いなしに遊んでましたね。
岩場で長男がヤドカリを取りたいとの事、ここはお父さんの役目

 波打ち際の岩と岩との間に手を突っ込んで5匹ゲット!
さっそく家で飼うと長男言ってましたけど果たして何日頑張ってくれることだろうか・・・・・

とりあえず、持ってきた海水と砂があまりにも少ないので嫁さんが明日調達に行く予定ですが・・・・

 そうそう、先週買ったガンダムのパズル昨日で完成しました!
長男と一緒に作ったこのパズル、意外と早く出来ましたね。

 写真を撮りたかったのですが、デジカメの電池が充電し忘れ・・・

 また後日写真でUPしますね。

 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

