--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/11

ビックなプレゼント

 こんばんは、どら息子です。

 今日は久しぶりに平日お休みでしたのでゆっくりとしてました。
まあ福岡は一日中雨で、どこにも遊びに行けそうになかったのですが

 お昼頃までだらだらとベットで転がってました。
するとお買い物に出かけていた嫁さんからビックなプレゼントが!!



 「MG Zガンダム&MG ゲルググ(両方ともver2.0)」です。

 先日家族でお出かけしたときにホビーショップで半額の「MG ゲルググ」を買うかどうか迷っていたのを知っていてくれて、僕が寝ていたときに買い物がてら買ってきてくれました

 ほんと嬉しいですね、「MG Zガンダム」の方は一個持っていますけどそんなの関係ありません!

 買って来てくれる事が嬉しいのですからね

 しかも「MG Zガンダム」買って来てくれたのは僕が一番好きなMSということを知っていてくれてたからだそうで・・・・

 「そら 本当にありがとう! どら息子は幸せモンです


 折角嫁さんが買ってきてくれたこのプラモ、早く完成させて見せてあげたいものです。

早速仮組みでも始めましょうかね!
 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

