--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/13

バックを変えてみました

 こんばんは、どら息子です。

 今日は背景(スキン)を変えてみました。ちょっと夏のイメージが欲しかったので選んでみましたけどね。

 ちょっとかわいらしさもアピールしてみました

ガンプラブログなんですけどね・・・・・

 そうそう、先日から始めた「MG Zガンダムver2.0」ですけど、自分の納得のいくような作品にしたいのでしばらくこれにハマって作業したいなと考えてます。

 折角の嫁さんのプレゼントですし自分用に飾るために作りますよ。

 「デュナメス」「キュリオス」「ニューガンダム」などは合間を見つけて少しずつ進めていきます。

 しばらくプラモから遠ざかった理由の一つに何か義務のようにプラモをしている自分がいたような気がしてたんですよね。楽しみながら作るプラモが大会など時間や期間に追われて作業しているような・・・

 ですので、今回は初心に帰って好きな機体を自分の納得のいくように仕上げて行きたいと思ってます。
 もし、うまいこと大会等のイベントに間に合えば出しますが、それに囚われないように作っていく予定です。

 ま、土日は用事があるので結局進めそうに無いんですけどね

 ゆっくりじっくり進めていきますよ。
 それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

