--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/16

Z 製作記(2回目)

 こんばんは、どら息子です。

 今日は家族サービスデー

お昼前から夕方までお出かけしていました。

 福岡地方はあいにくの雨模様 ですので遊びに・・・というよりかはお買い物デーっぽくなってました。
 
 結局3件のイオンモールを順番に回って色々と物色。どら息子は何も買ってませんが、子供と一緒にゲームしたりアイス食べたりといい一日になりましたよ。

 帰って、下の子のお風呂が終わった後から少しだけプラモをしてました。

 

 胴体まで仮組み完了してます。一緒にヤスリがけやバンダイエッジ(C面)落としもやってますので遅いですね。
 しかし胴体の中はスカスカですね。今回変形はオミットしますので、明日はフレーム接着及び内部メカの偽物・・・まあ見栄え重視的な物を作れればと考えてます。

 そうそう、Zガンダムのランナーの中にこんなものも混じってましたよ。



 これって何かの武器?

 多分ランナーかすみたいな物でしょうが、武器に見えますよね。
これで何か作れないかな・・・なんて思っちゃったりして

 こんなのってたまにあるんですかね、どら息子は初めてでしたよ。

 今日はここまで!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

