--/--/--


2008/06/22

職場が異動となります・・・

 こんばんは、どら息子です。

 この3日間、非常に憂鬱な日々を過ごしてきました・・・・・
そしてこの気分は暫く(もしかしてずっと)晴れそうにありません。

 金曜日、内示を頂きまして7月1日に職場が異動となります

 家に近くなることはいいのですが、その職場はどうしても行きたくない職場なもので、内示取消しを嘆願しましたがそれも叶いそうになく泣く泣く異動となりそうです。

 仕事の内容上、ここでは書くことが難しいのですが、正直ブルーです。
今の職場は、人間関係でも仕事内容でも一番良かったのではと思うぐらいです。

 ホント泣きそうですよ・・・・まだ行ってもいないのに行った先のことはわからないので前向きになればいいのですが、自分の性格上悪いほうばかりが目に見えて、今ストレス溜まりまくりです。

 ご飯もろくに食べれず、昨日、今日と殆ど寝れませんでした(とはいえソファでゴロゴロしてた時に寝てたようですけどね)

 今週1週間がこの職場での最後の仕事です。水曜日には送別会、金曜日には仲間内でカラオケ会と催してくれるとの事、本当にありがたいですね・・・・

 「もうここにいちゃいけないんですよね」と言いたいですよ。

 内示取消しはほぼ100%無理だと聞いてますので、何とか気持ちを強くもとうとしてますけど。

 気晴らしにプラモの仮組みでもしましょうかね。

 それでは。

コメント

非公開コメント

