--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/29

雑誌に載ってない・・・

 こんばんは、どら息子です。

 金曜日の夜は行ってきましたよ「カラオケ大会(送別会)」

 久しぶりのカラオケは楽しいですね。新曲から懐メロ、アニメまで思いっきり歌ってきました!

 僕の歌を初めて聞いた同僚の女の子から絶賛されて(ここ大事) 有頂天のどら息子です

 3時間、短かったですね。もっとみんなと一緒に行っとけばよかったな・・・と後悔しつつも楽しい時間でした。

 話は変わって今月号の「ホビージャパン」に「モデラーズカップ」受賞作品が載ってましたので楽しみにしつつ雑誌を購入し、見ていると


 僕の「シャア専用旧ザク」が載ってない!

 あれっと思ってお店に尋ねたのですが、「メールは送りましたけどね・・・」との事。

 せっかく「ホビージャパン賞」頂いたのに雑誌に載ってないのでほんとに受賞したのかわかりませんよね

 すんごいショックでしたよ。まあ今更言っても雑誌に載るわけでもないし、どうしようも無いんですけどね。
 嫌なことま忘れましょうかね。

 最後にぐっちMAXさんとこの「G?MAX」で「インパルスコンペ」が始動となりました

みなさん、コンペ応援どうぞよろしくお願い致しますね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

