--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/01

今日から移動先

 こんばんは、どら息子です。

 今日から移動先での初出勤となりました。・・・・・どっと疲れましたね。
しかも凄いプレッシャーがすでに上司から来ております。

 「君の力でこの職場を立て直してくれ!」だそうで。う?ん、僕はどうすればいいのだろう。

 ここで色々と書きたいことは山々なんですが、あんまり詳しいこともかけないし、折角のブログがなんか嫌な思い出ブログになりそうですし、このへんで。


 最近、これを買いましたよ。



 amazonにたのんでいました。最近パソコンの調子がどうしても直らなく2回目の再リカバリをするんですけど、MP3や写真など、データが結構あって退避場所が無かったんですよ。

 とりあえずこれで、データを写すことが出来ますので、時間のある時に再リカバリしましょうかね。

 年末には新しいパソコン購入の確約を嫁さんから頂いてますのでそれまでだましだまし使います!

 それでは。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

